12月. 21.

2012年 第29回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GIII) 予想です(^^♪

蟹鍋note.gifかに鍋note.gifカニ鍋note.gif

鍋ぱーしたよんッhappy02.gif

ちょう美味しかったぁlovely.gif

北海道出身の友達が実家から

タラバ蟹が送られて来たらしくてshine.gif

みんなでカニ鍋しましたnotes.gif

最高に美味しかった~heart01.gif

 なべ

ただ、北海道から直送なのに何故か

ロシア産だったことに

爆笑しましたwwwsmile.gif

 

予想だよpencil.gif

第29回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GIII)
[2012年12月22日(土曜日)開催]
枠番 馬番 馬名 予想
1 1 ラウンドワールド icon_smile.gif
2 2 リアルマイスター  
3 3 アクションスター icon_idea.gif
4 4 バッドボーイ  
5 5 アドマイヤドバイ  
6 6 キズナ icon_question.gif
7 7 エピファネイア icon_twisted.gif

[3連単:7-1-3]200円

[3連複:1-3-7]200円

[3連複:1-3-6]200円

[単勝:7]400円

[馬連:1-7]200円 [馬連:3-7]200円 [馬連:6-7]200円

[複勝:7]200円 [複勝:1]200円

エピファネイアでイキますwink.gif

っていうか、

このレースって何でこんなに

出走馬の数が少ないのsign02.gif

 

あみりん的には少ないほうが

予想はラクだけどcoldsweats01.gif

疼きがいがないな~gawk.gif

2歳で子供だしな~catface.gif

次に予想する有馬記念のほうが

疼きまくりだなwheart02.gif

 

じゃ、第57回有馬記念(GI)の予想は

次の投稿でしますsoon.gif

 

Chukissmark.gifheart04.gif

 

By あみりん | Posted in Blog, 競馬予想 | Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Tagged: , , , , , , ,



  • カニ鍋…
    祖父にカニ漁やってる北海道の友達がいるんだけど、そのコ曰く、タラバの刺身はこの世で一番ウマかったものだって。刺身は現地じゃないと食えないよねぇ。
    余談だけど、同じ北海道で捕れる鮭児ってあるじゃん?あれは生が一番ウマいけど、絶対に食べちゃダメだって。そりゃ川魚だもん、寄生虫たんまりだよね( ̄∇ ̄;) でも、一番ウマいんじゃ、食べてみたいねぇ。。。

  • って、食いもののハナシしてたら肝心の競馬を忘れてたっ( ̄∇ ̄;)

    小頭数なのに、ずいぶん買うのねぇ(*^-^)
    『荒れる小頭数』つってね、強いのがそのまま勝つってレースがほとんどないのが小頭数なんだ。

    ③か④か、明日の天気みてから買おうと思ってるよ。
    でもやっぱ、⑦は外せないよねぇ~。

    • あみりん says:
      2012年12月28日 at 1:44 PM - 返信

      鮭児って幻の魚って言われてるんでしょ?
      食べてみたい~(>_<) 美味しそう~ ってか!そうだよね!小頭数なんだからこんなに買う必要なかったね(-_-;) あみりん気づかなかった・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です