12月. 28.

2012年 第29回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GIII) 結果です(>_<)

結果発表遅くなってしまいごめんなさいdespair.gif

 

いろいろと忙しくて更新

出来ませんでした・・・wobbly.gif

 

クリスマスみんな楽しんだ~sign02.gif

 

あみりんクリスマスだったのにxmas.gif

クリスマスらしいことなんにもしてないよ・・・crying.gif

 

気づいたらクリスマス終わってたwshock.gif

 

寂しすぎる・・・coldsweats02.gif

 

来年こそはステキなダーリンと過ごすぞsign03.gif

 

結果発表ですflair.gif

予想はこれでしたpencil.gif

[3連単:7-1-3]200円

[3連複:1-3-7]200円

[3連複:1-3-6]200円

[単勝:7]400円

[馬連:1-7]200円 [馬連:3-7]200円 [馬連:6-7]200円

[複勝:7]200円 [複勝:1]200円

第29回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GIII)

払戻金
単勝 7 190円
複勝 7 130円
4 560円
   
枠連    
馬連 4-7 2,170円
ワイド 4-6 550円
4-7 450円
6-7 140円
馬単 7-4 3,080円
3連複 4-6-7 1,230円
3連単 7-4-6 8,710円

 

競争成績
着順 枠番 馬番 馬名
1 7 7

エピファネイア

2 4 4 バッドボーイ
3 6 6 キズナ
4 3 3 アクションスター
5 5 5 アドマイヤドバイ
6 1 1 ラウンドワールド
7 2 2 リアルマイスター

[単勝:7]520円

[複勝:7]260円

780円

 

あみりん馬鹿だな・・・coldsweats01.gif

小頭数なのに馬券買いすぎたなsweat01.gif

そして、いっぱい買ったのに

これしか当てられず・・・wcoldsweats01.gif

 

あみりんにはサンタさん来なかったぞ~~~sign02.gif

 

あみりんちに配り忘れちゃったのかな・・・gawk.gif

あみりんがお願いしたプレゼントpresent.gif

イケてるメンズ・・・smile.gif

 

クリスマス過ぎても一年中待ってるよ~sign02.gif

サンタサーンsign03.gif

 

Chukissmark.gifheart04.gif

By あみりん | Posted in Blog, 予想結果 | Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Tagged: , , , , , , ,



  • クリスマスは毎年恒例の、知り合いの子供たち集めてサンタさんやっておりました(*^-^)
    なんかず〜っと江南スタイル踊ってたなぁ…。でもって夜はこれまた恒例、そのママたちの中にオレ一人オトコでオトナのクリパー( ̄ー ̄) エロ濃い…いやいや( ̄▽ ̄;) 色こいクリスマスになりました♪

    このレースは馬単④⑥ ④⑦ ⑥④ ⑦④と、4点で獲ったったぜぃ!④⑦だったらがっぽりだったのにぃ〜。でもちゃんと、裏目ン千円買ってたよ♪(´ε` )

    来年は、サンジさんがサンタさんになったる! まてよ…イケてるメンズに立候補すっかなψ(`∇´)ψ

    • あみりん says:
      2013年1月7日 at 10:04 AM - 返信

      すごいんだけど!なに?サンタさんだったの?
      ちょっと!あみりんちに配り忘れてるんですけど!

      あみりんちにも江南スタイルで配りに来てよ!
      イケてるメンズ!!!!!

      江南スタイル踊れるとかウケルんだけどwww
      ステキすぎるわwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です