1月. 07.

あけおめ(^_-)-☆今年初更新です(^^♪

明けましておめでとうございますsun.gif

 

年が明けてもう一週間だよ~coldsweats02.gif

めっちゃ早いね・・・gawk.gif

 

みんな年末年始楽しんだsign02.gif

飲んで呑んでのんだsmile.gifsign02.gif

 

あみりんはね~flair.gif

最悪・・・

だったよwobbly.gif

 

仕事収めの翌日に熱出してtyphoon.gif

29、30、31って高熱で寝込んでたwbearing.gif

でも、熱にうなされて一人ぼっちで年越すのは

寂しすぎると思い・・・coldsweats01.gif

31日に何とか頑張って電車乗って

実家に帰りましたwgawk.gif

 

そして年明け早々おばあちゃんが

大手術・・・sad.gif

 

硬膜下血腫っていう病気で

脳に血が溜まっちゃうらしくて

もう5回くらい血を抜く手術を

したんだけど、やっぱり血が出てるらしくて

頭蓋骨外す大手術・・・shock.gif

いつ、どうなるか分からないので

最悪の事も覚悟しといて下さいって

先生に言われちゃった・・・weep.gif

夏に乳癌の摘出手術したばっかりなのに

また手術で、可哀相・・・sweat01.gif

昨日は朝から夜まで一日

病院に居たんだけど、涙が止まらなかった・・・sweat02.gif

 

おばあちゃん元気になるといいなdespair.gif

 

年明け一発目のブログ更新がちょっと

暗い話題になっちゃったね・・・coldsweats01.gif

 

あみりん年越しそばもnoodle.gif

おせちも食べてないしtyphoon.gif

初詣も行ってないからsweat01.gif

全然お正月って実感ないよ・・・coldsweats02.gif

 

あッsign03.gifお雑煮は食べたよsign03.gif

じゃんッnotes.gif

 雑煮

 

みんな初競馬はどうだった~sign02.gif

三つとも荒れたレースは無かったから

獲れたかなsign02.gif

お馬さんからお年玉もらえた~sign02.gifhorse.gif

 

あみりんの初競馬はhorse.gif

今週末だ~~~~smile.gif

第29回フェアリーステークス(GIII)

第60回日経新春杯(GII)

第53回京成杯(GIII)

今週予想しますッhappy02.gif

 

Chukissmark.gifheart04.gif

 

By あみりん | Posted in Blog, Diary | Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Tagged: , ,



  • 明けましておめでとう。

    毎年のことながら、お酒が常にカラダの中に入ってた正月でした。
    レースの予想も身が入らないの。でも気だけは大きくて、おかげで惨敗だったよ…。
    今日からしばらく休肝日です(>_<)

    あみりん大変な年末年始だったねっ(T ^ T)
    まず風邪ひきやすいんだから、もうちょっと気を張るべきだったね。それでも大晦日は実家に辿り着いたのはエライよ!キツかっただろうに…。
    おばあちゃんも去年、胸にメスを入れ、今年早々に開頭手術とは…。ご快気お祈りします。
    おばあちゃんの体力がもつように、あみりんがしっかり励ましてやらないとね!

    そのあみりんを励ますのは、オレらに任せてね!何でも言うんだよ〜。
    手相でも見てあげるから、手のひら写メでもupしてくれれば(*^-^)

    今年もよろしくね♪

    • あみりん says:
      2013年1月9日 at 9:43 AM - 返信

      年末年始飲み続きだったんだね(・o・)

      あみりんは忘年会も新年会もしてないのにッw

      いつも大手町さんのコメに元気づけられてます(#^.^#)
      ありがとう!!!!

      手相も見れるの?\(◎o◎)/!
      でもちょっとこわい・・・
      年明けいいことないし(>_<)

      • あれぇ?女の子って占いとか好きじゃない?
        こちとらサービス業のはしくれですよ♪手相くらいは見れます(-_☆)

        こっちこそ、いつもあみりんに相手してもらって元気づけられてるよー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
        こんなおじさんに、ありがとね(*^-^)

        • あみりん says:
          2013年1月11日 at 5:01 PM - 返信

          あみりん占い大好きだよ~(>_<) 占いのアプリとり過ぎてどの占い信じればいいか分からないくらいw ってかオジサンじゃないでしょ~~~? コメがオジサンて感じしない(^・^)

          • 大手町 says:
            2013年1月11日 at 7:07 PM -

            アプリにまでとは…( ̄∇ ̄;)  思ったより好きすぎだねっ!
            ねーねー、手のひら送りなよーヾ(*´∀`)ノ

            去年の一番悲しい出来事は、夕暮れに道端でその辺のネコと遊んでるときに、後ろから声掛けられたんだ。

            『ねえ、おじさん。そのネコはノラなの?』

            って。
            振り返ったらさ、どーーーーーーー見てもオレよか年上の、40後半くらいの女性だったんだよ!
            その辺の子供達にも言われたコトないのにぃぃぃぃぃ!(┳Д┳)

          • あみりん says:
            2013年2月4日 at 11:31 AM -

            ってか、めっちゃウケタwww
            おじさんっておばさんに言われたのねwww

            でも、それが一番悲しい出来事ってことは
            楽しい一年だったんだねw(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です