1月. 11.

2013年 第29回フェアリーステークス(GIII)取り憑かれた!?予想だよ(>_<)

おんな2人で鍋ぱしたんだけどbeer.gif

あみりんキツネに取り憑かれたかも~wwwcat.gif

 鍋

 

ウケルでしょsign02.gif

油揚げとちくわぶしかみえないwwwcoldsweats01.gif

ちゃんと下には野菜とお肉がいっぱい

入ってるんだよsign02.gifsmile.gif

なぜこうなったかというとねflair.gif

鍋が完成してからお友達が油揚げとちくわぶを

買ってきたからなのですwcoldsweats01.gif

マズそうって言われましたwcoldsweats01.gif

 

今年初予想だよ~wink.gifpencil.gif

第29回フェアリーステークス(GIII)
[2013年1月12日(土曜日)開催]
枠番 馬番 馬名 予想
1 1 モンサンスピカ  
1 2 モンシュシュ  
2 3 ウインプリメーラ icon_twisted.gif
2 4 エクスパーシヴ  
3 5 タブローム  
3 6 カスティエル  
4 7 イリュミナンス icon_idea.gif
4 8 クラウンロゼ  
5 9 アガサ  
5 10 リメンバーメジロ  
6 11 ウキヨノカゼ icon_question.gif
6 12 ブリリアントアスク  
7 13 スマートルピナス  
7 14 サンブルエミューズ icon_smile.gif
8 15 スズノネイロ  
8 16 スイートサルサ  

[3連単:3-14-7]200円

[3連複:3-7-14]200円

[3連複:3-11-14]200円

[単勝:3]400円

[馬連:3-7]200円 [馬連:3-11]200円 [馬連:3-14]200円

[複勝:3]200円 [複勝:14]200円

さ~sign03.gif今年のあみりんの疼きは

どうなのでしょうかsign02.gifsmile.gif

初予想は当てたいよね~happy02.gif

 

ウインプリメーラがあみりんを

疼かせますwheart02.gif

 

サンブルエミューズも気になるけど

ウインプリメーラの軸でイキマスheart.gif

 

第60回日経新春杯(GII)の予想は

次するね~soon.gif

 

Chukissmark.gifheart04.gif

By あみりん | Posted in Blog, 競馬予想 | Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Tagged: , , , , , , ,



  • で、肝心の鍋のお味は?w
    お出汁がチゲっぽいね?でもしかし、油揚げとちくわぶとは、友達のセンスが凄い…
    だけどオレ思うに、『お鍋はメンツ』
    気の合う者同士で鍋をつつけば、何入れたってウマい!
    楽しかったでしょ?♪

    競馬予想は、ウインプリメーラ乗ります!
    ヒモにカスティエル、イリュミナンス。
    サンブルはちょろっと。

    あみりんは、年単位とか収支つけないの?

    • あみりん says:
      2013年2月4日 at 11:28 AM - 返信

      返信送れてごめんなさい(>_<) 鍋の味は確か、辛辛鍋とかだった気がする・・・ でも、辛くなくて甘かった(^_^;) 年単位、収支ってなに?

      • 収支は要は、いくら買って、いくら儲けたか、いくらマイナスか、±をどこかに記入したり、記録しておかないの?

        オレなんかはPATで買うのが多いから記録残るけど、馬券だと残らないでしょう。
        まあ、馬券の方が税金かからなくていいんだけどね…

        PATは凄いよ。回収率、年・月・日単位はもちろん、場所別や馬券種類別まで収支が残る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です