Category Archives:Diary

2月. 04.

2013年 あみりんのツンデレ競馬教室 更新です♪

ブログ放置してしまいごめんなさい・・・weep.gif

ちょっといろいろあってsweat01.gif

忙しすぎたのshock.gif

 

第29回フェアリーステークス(GIII)

第60回日経新春杯(GII)

の結果発表もしてなかったね・・・coldsweats02.gif

 

もう、いつの話だよって感じかもしれないけど

一応・・・coldsweats01.gif

第29回フェアリーステークス(GIII)は

サンブルエミューズの複勝が320円

当たっただけでした~bearing.gif

第60回日経新春杯(GII)は

全然ダメダメ・・・crying.gif

的中無しだったよ~wobbly.gif

 

ブログ更新出来なくて心配して

くれた方ごめんなさいdespair.gif

 

あみりんは相変わらず元気だよッhappy02.gif

そして相変わらず・・・heart02.gif

なんでもな~いwsmile.gif

 

ご想像におまかせしますwbleah.gif

 

Chukissmark.gifheart04.gif

Tagged: , ,

1月. 07.

あけおめ(^_-)-☆今年初更新です(^^♪

明けましておめでとうございますsun.gif

 

年が明けてもう一週間だよ~coldsweats02.gif

めっちゃ早いね・・・gawk.gif

 

みんな年末年始楽しんだsign02.gif

飲んで呑んでのんだsmile.gifsign02.gif

 

あみりんはね~flair.gif

最悪・・・

だったよwobbly.gif

 

仕事収めの翌日に熱出してtyphoon.gif

29、30、31って高熱で寝込んでたwbearing.gif

でも、熱にうなされて一人ぼっちで年越すのは

寂しすぎると思い・・・coldsweats01.gif

31日に何とか頑張って電車乗って

実家に帰りましたwgawk.gif

 

そして年明け早々おばあちゃんが

大手術・・・sad.gif

 

硬膜下血腫っていう病気で

脳に血が溜まっちゃうらしくて

もう5回くらい血を抜く手術を

したんだけど、やっぱり血が出てるらしくて

頭蓋骨外す大手術・・・shock.gif

いつ、どうなるか分からないので

最悪の事も覚悟しといて下さいって

先生に言われちゃった・・・weep.gif

夏に乳癌の摘出手術したばっかりなのに

また手術で、可哀相・・・sweat01.gif

昨日は朝から夜まで一日

病院に居たんだけど、涙が止まらなかった・・・sweat02.gif

 

おばあちゃん元気になるといいなdespair.gif

 

年明け一発目のブログ更新がちょっと

暗い話題になっちゃったね・・・coldsweats01.gif

 

あみりん年越しそばもnoodle.gif

おせちも食べてないしtyphoon.gif

初詣も行ってないからsweat01.gif

全然お正月って実感ないよ・・・coldsweats02.gif

 

あッsign03.gifお雑煮は食べたよsign03.gif

じゃんッnotes.gif

 雑煮

 

みんな初競馬はどうだった~sign02.gif

三つとも荒れたレースは無かったから

獲れたかなsign02.gif

お馬さんからお年玉もらえた~sign02.gifhorse.gif

 

あみりんの初競馬はhorse.gif

今週末だ~~~~smile.gif

第29回フェアリーステークス(GIII)

第60回日経新春杯(GII)

第53回京成杯(GIII)

今週予想しますッhappy02.gif

 

Chukissmark.gifheart04.gif

 

Tagged: , ,

11月. 05.

疼き予想お休みしちゃた理由・・・(T_T)

ブログ更新できなくてごめんなさい・・・bearing.gif

あみりん風邪ひいちゃってtyphoon.gif

熱出してダウンしてたよぉweep.gif

先週競馬場一緒に行く約束してた

友達の風邪がうつったかな~coldsweats01.gif

 

でも一応簡単に予想はしてたのflair.gif

馬券は買えなかったけど

中継も観てたよ~tv.gif

 

あみりんがもうろうとしながら

予想したのはコレだよpencil.gif

 

簡単に発表しますッshine.gif

第50回アルゼンチン共和国杯(GII)

予想:[4-9-7]

結果:[4-7-3]

 

第3回みやこステークス(GIII)

予想:[2-13-12]

結果:[2-8-6]

 

こんな感じだったよflair.gif

2レースとも軸馬は的中したよ~notes.gif

三連単はダメだったけどthink.gif

馬券買ってないときに限って

三連単的中しちゃったらgawk.gif

後悔であみりんまた熱出すからsweat01.gif

それはそれで良かったってことに

しましたwsmile.gif

 

あみりんポジティブsign02.gifdelicious.gif

 

今週末は4つレースが

あるねッhappy02.gif

 

10日(土)horse.gif

京王杯2歳S(G2)

ファンタジーS(G3)

 

11日(日)horse.gif

武蔵野S(G3)

エリザベス女王杯(G1)

 

(G1)シリーズ楽しみだなheart.gif

予想ガンバろ~notes.gif

 

季節の変わり目で体調崩しやすいから

みんなも気をつけてね~confident.gif

 

Chukissmark.gifheart04.gif

Tagged: , , , , ,

8月. 13.

ビチョビチョBBQ(>_<) IN じもてぃー(^^♪

ただいまぁ~~shine.gif

お休み明けて帰ってきたよんsubway.gif

やっぱり地元はいいね・・・confident.gif

 

 

バーベキューしたんだけどnotes.gif

楽しかったぁhappy02.gif

ただ、あみりん達のBBQ

焼いてるものがちょっとおかしいのcoldsweats01.gif

 バーベキュー

 

ししゃもと餃子とポップコーンwwwshine.gif

ポップコーンの容器をフライパンにして

餃子を焼いたのsmile.gif

そして、中盤にはもうベロベロでbeer.gif

メインの肉を焼き忘れたっていうねwwwcoldsweats02.gif

 

そしていい大人がみんなで噴水の水をsweat01.gif

かけっこしてビチョビチョcatface.gifsweat02.gif

エスカレートして噴水の中に

投げっことか始めちゃって

パンツまでビッショリだったよcoldsweats01.gifwave.gif

 

でも、めっちゃ楽しかったぁlovely.gif

 

そして、お休みの間もhorse.gif

ちゃんと『第47回関屋記念(GIII)』は

見たよ~~tv.gif

今回馬券は買えなかったけどsweat01.gif

買えなくて良かったって感じでしたwwcoldsweats01.gif

あみりんの予想は

3連単[10-3-17]

だったんだけど・・・

レッツゴーキリシマもhorse.gif

エアラフォンもhorse.gif

ビリから一着二着だったしねbearing.gif

 

今回のレース見てつくづく

思いましたsign03.gif

夏はやっぱり牝馬なんだねhorse.gifribbon.gif

 

今週末は札幌記念があるね~flair.gif

しっかり子宮で予想するからheart02.gif

みんな待っててねbleah.gifheart.gif

 

Chukissmark.gifheart04.gif

 

Tagged: , , ,

8月. 08.

あみりんはおかされてても疼くの我慢(>_<)

ウソついてごめんなさい・・・bearing.gif

嘘つくつもりじゃなかったの・・・despair.gif

ほんの出来心でつい・・・gawk.gif

 

 

って大げさに始まりましたがcoldsweats01.gif

今週のflair.gif

『第47回関屋記念(GIII)』

疼き予想お休みします・・・shock.gif

 

前回の投稿でまた来週とか

言ったけどsweat01.gif

急遽あみりんお休み貰えることになって

明日から里帰りしてきまーすッtrain.gif

 

なので馬券も買えないしticket.gif

PCも持っていかないしpc.gif

親もいるのでhouse.gif

今週は疼くの我慢しようと思いますwwwcatface.gif

競馬予想しながら疼いてる娘を

さすがに見せられないしねwwwbleah.gif

 

親心を気遣うあみりんって優しい・・・smile.gif

 

話し変わるけどあみりん

先週、仙台行ってきたのbullettrain.gif

牛タン食べながら思ったこと・・・gawk.gif

 

牛タン・・・牛のタンtaurus.gif

馬だったら馬のタン・・・horse.gif

馬タンsign02.gif

馬単当たらないかな~heart01.gif

3連単当たらないかな~heart01.gif

 

って・・・sweat02.gif

あみりん旅行先でも競馬のこと

考えてたwwwcatface.gif

三ヶ月前のあみりんからは想像も

出来ないほど

競馬に侵されはじめてるcoldsweats02.gif

それでも今週は疼くの我慢だwwheart03.gif

 

そんなことを考えてたらせっかく仙台行ったのに

写真を撮り忘れたっていうね・・・wobbly.gif

 

なので記事にまったく関係ないけどsweat01.gif

あみりんのNEWネイル写真でも

みてみて~~shine.gif

ネイル

 

夏っぽくてかわゆいでしょyacht.gif

POPな感じにしてもらいましたhappy02.gifheart02.gif

 

みんなはあみりんの分も

『第47回関屋記念(GIII)』

がんばってね~notes.gif

 

Chukissmark.gifheart04.gif

Tagged: , , , , ,

7月. 04.

夜中のタランチュラ(^o^)

え~~んsweat01.gif

あみりん風邪ひいたぁ・・・typhoon.gif

のどがめちゃめちゃ痛いし熱っぽいshock.gif

 

あ~~こんなときに優しく介抱してくれるダーリンがいたらなぁ・・・weep.gif

って現実逃避をしたくなってますwwthunder.gif

 

あみりんのタイプの男の人はねーcherry.gif

やさしくて、やらしい人smile.gifheart04.gif

あみりんのやらしさについてこれない男はつまんないしthink.gifboutique.gif

 

でも、やっぱり競馬を優しく教えてくれる人がいいかなhorse.gifdash.gif

まだまだ分からないことだらけだしねbearing.gif

 

そんなわけで肉食女子のあみりんは夜中に無性に肉とビールsign03.gif

(そんなわけでの意味が分からないけどw)

的な気分になって、友達と2人で肉とビールを求めて夜の街を徘徊・・・

かんぱーいnotes.gif

女2人で肉とビールを堪能してたら知らないメンズにテキーラおごっていただきまして・・・happy02.gif

ラッキーnote.gif女って得だなッlovely.gifるんるんnotes.gif

普通の女子は断るのかな~coldsweats01.gif

テキーラとかねw危険だよねw

また、そのテキーラがタランチュラって言う名前でいかにも強そうなwsmile.gif

でも、35度なんだけどシトラスフレーバーで爽やかでめちゃ呑みやすいのheart01.gif

絶対女の子向きだよぉribbon.gif

で、おなかいっぱいになったので普通に帰って爆睡してやったよね(オヤジか!!)smile.gif

 

あれsign02.gifあみりんダイエットはーーーsign02.gifsign02.gif

解禁日だらけなあみりんのダイエットwwwobbly.gif

どうなることか・・・sweat02.gif

 

 

馬乗りダイエットとかいいよねheart.gif

ロデオボーイてきなsign02.gif

だれかあみりんのロデオボーイになってくれる人ーーpaper.gif

どしどし募集中wbleah.gifheart02.gif

 

Chukissmark.gifheart04.gif

Tagged: , ,