Tag Archives: エプソムカップ

6月. 11.

2012年 第29回エプソムカップ(GIII)結果発表~~しますッ

梅雨入りしましたね~~rain.gif

みんなは雨は好きsign02.gif

雨が好きな人って聞いたことないんだけど・・・

あみりんは基本嫌いかなーbearing.gifsweat01.gif

寒いし、傘が人とぶつかって歩きにくいんだもんsad.gifdown.gif

でも、たまーに傘もささずに雨に打たれてびっしょりに濡れたいときがあるんだ・・・

変なのかなcoldsweats01.gifsign02.gif

 

 

 

sign03.gifsign03.gifあみりんの初予想の結果発表に移りましょうhorse.gifdash.gif

あみりんの予想は【3連単:14-1-16】 でした↓↓↓↓↓↓paper.gifワクドキshine.gif

結果発表~~~~~~flair.gifいぇいっっheart04.gif

 

払戻金
単勝 6 370円
複勝 3 1,950円
6 160円
14 160円
枠連 3-7 480円
馬連 6-14 770円
ワイド 3-6 7,040円
3-14 8,940円
6-14 330円
馬単 6-14 1,490円
3連複 3-6-14 43,850円
3連単 6-14-3 147,390円

 

競争成績
着順 枠番 馬番 馬名
1 3 6 トーセンレーヴ
2 7 14 ダノンシャーク
3 2 3 マイネルスターリー
4 1 1 セイクレットレーヴ
5 8 17 シルクアーネスト
6 8 18 レッドデイヴィス
7 4 8 メイショウカンパク
8 6 12 オセアニアボス
9 7 13 ダイワファルコン
10 6 11 ヤマカツハクリュウ
11 7 15 モンテエン
12 3 5 レディアルバローザ
13 4 7 トップゾーン
14 1 2 キングストリート
15 5 10 ダノンスパシーバ
16 5 9 サンライズベガ
17 2 4 アクシオン
18 8 16 レッツゴーキリシマ

 

 

ダメダメぢゃんwwwshock.gif

あみりん3連単の1点買いだしpunch.gif

でも、複勝の14ダノンシャークは当たってんのかな・・・

わかんない・・・typhoon.gif

だれかあみりんに優しく手ほどきしてくださいッweep.gif

お礼に調教してあげるからboutique.gifkissmark.gifheart04.gif

 

これからこれからッscissors.gifshine.gif

まだまだ素人だもん(開き直りじゃないよ!ポジティブと言ってw)catface.gif

 

このブログを通して成長していくあみりんを見守ってくださいなッhappy02.gifheart01.gif

Chukissmark.gifheart04.gif

Tagged: , , ,

6月. 09.

2012年 第29回エプソムカップ(GIII)勝手に初予想しちゃいましたッ

はじめましてhappy01.gifnotes.gif

ブログ始めましたpencil.gif

なんか冷やし中華始めましたみたい・・・noodle.gif

夏ですね~yacht.gif

とりあえずブログも競馬も初心者なので何から書いたらいいのかな・・・bearing.gifsweat01.gif

やっぱり初ブロなので

ちょっとだけあみりんについて紹介しますねッheart04.gif

あみりんは23歳の競馬素人なのですcoldsweats01.gif

素人のくせにいっちょまえに競馬教室とか言ってんじゃねーよ!って思ったそこのあなたangry.gif

あみりんの調教受けたいのッsign02.gif

馬乗りになっちゃうぞwwboutique.gifkissmark.gifheart04.gif

なんて・・・あみりんはツンデレだったりしますーーーbleah.gifheart02.gif

あみりんについては、じょじょに教えてあげるから楽しみに待ってるんだぞッ!わらribbon.gif

 

 
・・・ということで競馬の話をしましょうhorse.gifshine.gif

あみりんは、ぶっちゃけ競馬についてまだ全然知らないの・・・coldsweats02.gif

でも、お馬さんの魅力にとりつかれ競馬を好きになりましたscissors.gif

なんかお馬さんが一生懸命走っている姿を見るとキュンキュンする~lovely.gif

男の人があみりんのことを一生懸命喜ばせようとしてくれるくらいキュンキュンなの~smile.gifheart01.gif

んッsign02.gifなにがsign02.gif(笑)

また脱線しちゃった・・・thunder.gif

じゃ、今週の

diamond.gif第29回エプソムカップ(GIII)diamond.gif

について、初心者のあみりんが勝手に予想してみました~~~!!!パチパチパチパチnotes.gif

【3連単:14-1-16】1点買いsign01.gifビシッshine.gif

[第29回エプソムカップ(GIII)11R]
[2012年 6月10日(日)開催 ]
枠番 馬番 馬名 予想
1 1 セイクレットレーヴ icon_smile.gif
1 2 キングストリート  
2 3 マイネルスターリー  
2 4 アクシオン  
3 5 レディアルバローザ icon_question.gif
3 6 トーセンレーヴ  
4 7 トップゾーン  
4 8 メイショウカンパク  
5 9 サンライズベガ  
5 10 ダノンスパシーバ  
6 11 ヤマカツハクリュウ  
6 12 オセアニアボス  
7 13 ダイワファルコン  
7 14 ダノンシャーク icon_twisted.gif
7 15 モンテエン  
8 16 レッツゴーキリシマ icon_idea.gif
8 17 シルクアーネスト  
8 18 レッドデイヴィス  

てな感じだよぉーーpaper.gif

なんでなんにも分からない素人のあみりんがこの予想にしたのかと聞きたいですか~~~sign02.gifsign02.gif

教えてくださいあみりん様が聞こえなーーーいear.gifpaper.gif

はいっnote.gifせーーのッnote.gif

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sign03.gifsign03.gifsign03.gifsign03.gif

 

 

それでは、説明してあげるッbleah.gifok.gif

理由はひとつ、あみりんの子宮がうずいたのッッッheart.gifキャッheart.gif

 

はいッnotes.gif

あみりんはこの予想で三連単買いに行って来マースrun.gif

当たるといいなぁ・・・bearing.gif

それでは皆様の健闘を祈って・・・clover.gifsoon.gif

 

chukissmark.gifheart04.gif

 

Tagged: , , ,