Tag Archives: ダイエット

7月. 04.

夜中のタランチュラ(^o^)

え~~んsweat01.gif

あみりん風邪ひいたぁ・・・typhoon.gif

のどがめちゃめちゃ痛いし熱っぽいshock.gif

 

あ~~こんなときに優しく介抱してくれるダーリンがいたらなぁ・・・weep.gif

って現実逃避をしたくなってますwwthunder.gif

 

あみりんのタイプの男の人はねーcherry.gif

やさしくて、やらしい人smile.gifheart04.gif

あみりんのやらしさについてこれない男はつまんないしthink.gifboutique.gif

 

でも、やっぱり競馬を優しく教えてくれる人がいいかなhorse.gifdash.gif

まだまだ分からないことだらけだしねbearing.gif

 

そんなわけで肉食女子のあみりんは夜中に無性に肉とビールsign03.gif

(そんなわけでの意味が分からないけどw)

的な気分になって、友達と2人で肉とビールを求めて夜の街を徘徊・・・

かんぱーいnotes.gif

女2人で肉とビールを堪能してたら知らないメンズにテキーラおごっていただきまして・・・happy02.gif

ラッキーnote.gif女って得だなッlovely.gifるんるんnotes.gif

普通の女子は断るのかな~coldsweats01.gif

テキーラとかねw危険だよねw

また、そのテキーラがタランチュラって言う名前でいかにも強そうなwsmile.gif

でも、35度なんだけどシトラスフレーバーで爽やかでめちゃ呑みやすいのheart01.gif

絶対女の子向きだよぉribbon.gif

で、おなかいっぱいになったので普通に帰って爆睡してやったよね(オヤジか!!)smile.gif

 

あれsign02.gifあみりんダイエットはーーーsign02.gifsign02.gif

解禁日だらけなあみりんのダイエットwwwobbly.gif

どうなることか・・・sweat02.gif

 

 

馬乗りダイエットとかいいよねheart.gif

ロデオボーイてきなsign02.gif

だれかあみりんのロデオボーイになってくれる人ーーpaper.gif

どしどし募集中wbleah.gifheart02.gif

 

Chukissmark.gifheart04.gif

Tagged: , ,

6月. 29.

2012年 第48回CBC賞(GIII)11R ダイエットと競馬予想(*^^)v

女の子の永遠のテーマcherry.gif

ダイエットsign03.gifsign03.gifsign03.gif

あみりんただいまダイエット中なの・・・smile.gif

そのダイエット方法は朝と昼はガッツリ好きなもの食べるrestaurant.gif

で、夜はダイエットシェイクかサラダのみriceball.gifban.gif

 

だけど、昨日は解禁日free.gif

新大久保行って食べまくりの飲みまくりpig.gifbeer.gif

かるーく韓国旅行してきた気分ww

生マッコリで酔っ払って人肌恋しくなってたあみりんでしたbleah.gifheart01.gif

 

 

予想行きましょうッflair.gif

 

第48回CBC賞(GIII)11R
2012年7月1日(日曜日)開催
枠番 馬番 馬名 予想
1 1 グランプリエンゼル icon_idea.gif
1 2 イセノスバル  
2 3 シゲルスダチ  
2 4 エーシンダックマン icon_twisted.gif
3 5 ドラゴンファング  
3 6 オールブランニュー  
4 7 ファインチョイス  
4 8 アキノパンチ  
5 9 コパノオーシャンズ  
5 10 リーチザクラウン  
6 11 サンダルフォン  
6 12 ダッシャーゴーゴー icon_question.gif
7 13 オウケンサクラ  
7 14 ホットチリペッパー  
8 15 スプリングサンダー  
8 16 マジンプロスパー  
8 17 エーシンヒットマン icon_smile.gif

[3連単:4-17-1]500円

[ワイド:4-17] [ワイド:1-12] [ワイド:1-4] 各500円

はいッnote.gif こっちも二千円購入しますdollar.gif

 

いつでも強気なあみりんが弱気な理由は・・・

 

あみりんの子宮がうずかないの・・・

 

じゃなくてww

あみりん勝ちたいのpunch.gif

だから、いろんな買い方してみようかなってshine.gif

ダイエットにも競馬にも勝ってやるーーーーーhappy02.gifnotes.gif

 

Chukissmark.gifheart04.gif

 

Tagged: , , , , , ,