Tag Archives: マーメイドステークス

6月. 18.

2012年 第17回マーメイドステークス(GIII)予想結果発表だよーー!!

こんにちはッwink.gif今日も天気いいねsun.gif

梅雨入りしたから洗濯物が溜まっちゃって困るのに

こういう天気がいい日に限って洗濯忘れちゃうんだよね・・・sweat01.gif

家を出てから後悔だよぉ・・・typhoon.gif

 

それでは、あみりんの今回の結果を発表します~~~notes.gif

予想はこれでしたpencil.gif

[3連単:3-5-14]500円

[3連単:14-3-5]500円

[複勝:14]アカンサス1000円

じゃーーーーんッshine.gif

払戻金

払戻金
単勝 3 230円
複勝 3 140円
6 330円
7 500円
枠連 3-4 800円
馬連 3-6 1,720円
ワイド 3-6 720円
3-7 1,320円
6-7 2,350円
馬単 3-6 2,320円
3連複 3-6-7 12,930円
3連単 3-6-7 45,350円

 

競争成績
着順 枠番 馬番 馬名
1 3 3 グルヴェイグ
2 4 6 クリスマスキャロル
3 5 7 メルヴェイユドール
4 8 13 シースナイプ
5 8 14 アカンサス
6 6 10 ベストクルーズ
7 6 9 エリンコート
8 3 4 アグネスワルツ
9 7 11 マイネエポナ
10 7 12 タイキエイワン
11 4 5 アニメイトバイオ
12 5 8 スペシャルピース
13 1 1 レジェンドブルー
14 2 2 スマートシルエット

 

てな感じでしたーsad.gifsweat01.gif

3連単はやっぱりむずかしいよね・・・bearing.gif

でも・・・3番のグルヴェイグの 単勝買ってたら当たりだよねsign02.gif

あみりん初めて一着あてた~~happy01.gifnotes.gif

 

グルヴェイグも3連勝で重賞初勝利crown.gif

豪華な血統で産まれてるとやっぱり最終的に開花するんだねsign04.gifshine.gif

お馬さんにはプレッシャーとかないのかなsweat01.gif

あみりんだったらきっとこんなプレッシャーに負けてる気がする・・・think.gifsweat02.gif

 

男の人にプレッシャーかけるのは好きだけどねheart.gif

・・・なんてねbleah.gifheart02.gif

 

 

今週末はいよいよflair.gif

第53回宝塚記念(GI)
だよぉ~~scissors.gif

もっともっと勉強して気合入れて予想するからねッup.gif

 

chukissmark.gifheart04.gif

 

Tagged: , , , , , , ,

6月. 15.

2012年 第17回マーメイドステークス(GIII)阪神 ビギナーズ予想ッ

アヴェンチュラ引退・・・・・despair.gif

骨折して復帰に向けて頑張ってたのに、また骨折って・・・typhoon.gif

競走馬って引退したらどうなるのかなsign02.gif

なんかせつないなぁweep.gifsweat02.gif
 
 
 
切なくなっちゃいましたが予想します~~horse.gifdash.gif

 

 

[第17回マーメイドステークス(GIII)阪神11R]
[2012年 6月17日(日)開催 ]
枠番 馬番 馬名 予想
1 1 レジェンドブルー  
2 2 スマートシルエット  
3 3 グルヴェイグ icon_twisted.gif
3 4 アグネスワルツ icon_question.gif
4 5 アニメイトバイオ icon_smile.gif
4 6 クリスマスキャロル  
5 7 メルヴェイユドール  
5 8 スペシャルピース  
6 9 エリンコート  
6 10 ベストクルーズ  
7 11 マイネエポナ  
7 12 タイキエイワン  
8 13 シースナイプ  
8 14 アカンサス icon_idea.gif

[3連単:3-5-14]500円

[3連単:14-3-5]500円

[複勝:14]アカンサス1000円

 

 

ちょっと今回のあみりんは切ないので

一点買いするほど強気ではありません・・・gawk.gif

ちょっと馬券の種類を勉強したので複勝買ってみようと思ったのwwcatface.gif

 
今回のこの予想はほんっとーーーーに勘で決めましたぁup.gifscissors.gif

ビギナーズラックを期待して・・・wktkhappy02.gifflair.gif

 

sign02.gif子宮がうずいた聞きたかったのsign02.gif

あみりんだっていつもうずく訳じゃないんだよぉ~~~bearing.gifheart.gif

 
また今度ねッbleah.gifscissors.gif

 
じゃぁ皆様の健闘祈ってるから、あみりんの健闘も祈るんだぞッsmile.gifheart01.gif

 
chukissmark.gifheart04.gif

 

Tagged: , , , , , ,