Tag Archives: 風邪

11月. 05.

疼き予想お休みしちゃた理由・・・(T_T)

ブログ更新できなくてごめんなさい・・・bearing.gif

あみりん風邪ひいちゃってtyphoon.gif

熱出してダウンしてたよぉweep.gif

先週競馬場一緒に行く約束してた

友達の風邪がうつったかな~coldsweats01.gif

 

でも一応簡単に予想はしてたのflair.gif

馬券は買えなかったけど

中継も観てたよ~tv.gif

 

あみりんがもうろうとしながら

予想したのはコレだよpencil.gif

 

簡単に発表しますッshine.gif

第50回アルゼンチン共和国杯(GII)

予想:[4-9-7]

結果:[4-7-3]

 

第3回みやこステークス(GIII)

予想:[2-13-12]

結果:[2-8-6]

 

こんな感じだったよflair.gif

2レースとも軸馬は的中したよ~notes.gif

三連単はダメだったけどthink.gif

馬券買ってないときに限って

三連単的中しちゃったらgawk.gif

後悔であみりんまた熱出すからsweat01.gif

それはそれで良かったってことに

しましたwsmile.gif

 

あみりんポジティブsign02.gifdelicious.gif

 

今週末は4つレースが

あるねッhappy02.gif

 

10日(土)horse.gif

京王杯2歳S(G2)

ファンタジーS(G3)

 

11日(日)horse.gif

武蔵野S(G3)

エリザベス女王杯(G1)

 

(G1)シリーズ楽しみだなheart.gif

予想ガンバろ~notes.gif

 

季節の変わり目で体調崩しやすいから

みんなも気をつけてね~confident.gif

 

Chukissmark.gifheart04.gif

Tagged: , , , , ,

7月. 06.

2012年 第48回七夕賞(GIII)11R 競馬予想and風邪とお酒と韓国人

風邪治ったよ~~~up.gifshine.gif

ルル飲んで一日寝てたら完全復活だねッscissors.gif

ひきはじめにはルルがきくってホントだったよぉhappy02.gif

 

やっぱり風邪引いてるときのお酒はダメだね・・・beer.gif

気持ちよく酔えないし、ちょっとの量でダウンだよdown.gif

おととい女2人であみりんちで宅のみしてたの

そしたら結構早い段階であみりん寝ちゃってたらしく

「韓国人に帽子かぶらせたら完璧だね!」ってはっきりした口調で

寝言を言ったらしくて、友達からの置き手紙に

「韓国人に帽子かぶらせたら完璧だね!」ってなにsign02.gif

って書いてあって爆笑wwwsign03.gif

やっぱり、薬とお酒のみあわせは危険だね・・・ban.gif

みなさん辞めましょうwwwcoldsweats01.gif

 

 

そんなわけで今週の予想ですッpencil.gif

 

[第48回七夕賞(GIII)11R]
[2012年7月8日(日曜日)開催]
枠番 馬番 馬名 予想
1 1 ゲシュタルト  
1 2 トップカミング icon_idea.gif
2 3 ダイワファルコン icon_smile.gif
2 4 イケドラゴン  
3 5 トーセンラー icon_twisted.gif
3 6 アスカクリチャン  
4 7 ミキノバンジョー  
4 8 アニメイトバイオ  
5 9 シンゲン  
5 10 タッチミーノット  
6 11 ニシノメイゲツ  
6 12 エクスペディション icon_question.gif
7 13 サンライズベガ  
7 14 スマートステージ  
8 15 トップゾーン  
8 16 ケイアイドウソジン  

[3連単:5-3-2]500円

[複勝:5] [複勝:3] [複勝:2] 各500円

こんな感じでどうでしょうかsign02.gif

 

何でこの予想かといいますと・・・

 

 

あみりんの子宮がうずいたのッheart02.gif きゃッlovely.gif

・・・・・・・・heart04.gif

久しぶりにうずいたから恥ずかしいwwbearing.gifheart01.gif

 

 

今週も、もう1回予想するよんnotes.gif

[第17回東海テレビ杯プロキオンステークス(GIII)11R]

の予想は次の投稿でねッsoon.gif

 

Chukissmark.gifheart04.gif

 

 

Tagged: , , , , , ,

7月. 04.

夜中のタランチュラ(^o^)

え~~んsweat01.gif

あみりん風邪ひいたぁ・・・typhoon.gif

のどがめちゃめちゃ痛いし熱っぽいshock.gif

 

あ~~こんなときに優しく介抱してくれるダーリンがいたらなぁ・・・weep.gif

って現実逃避をしたくなってますwwthunder.gif

 

あみりんのタイプの男の人はねーcherry.gif

やさしくて、やらしい人smile.gifheart04.gif

あみりんのやらしさについてこれない男はつまんないしthink.gifboutique.gif

 

でも、やっぱり競馬を優しく教えてくれる人がいいかなhorse.gifdash.gif

まだまだ分からないことだらけだしねbearing.gif

 

そんなわけで肉食女子のあみりんは夜中に無性に肉とビールsign03.gif

(そんなわけでの意味が分からないけどw)

的な気分になって、友達と2人で肉とビールを求めて夜の街を徘徊・・・

かんぱーいnotes.gif

女2人で肉とビールを堪能してたら知らないメンズにテキーラおごっていただきまして・・・happy02.gif

ラッキーnote.gif女って得だなッlovely.gifるんるんnotes.gif

普通の女子は断るのかな~coldsweats01.gif

テキーラとかねw危険だよねw

また、そのテキーラがタランチュラって言う名前でいかにも強そうなwsmile.gif

でも、35度なんだけどシトラスフレーバーで爽やかでめちゃ呑みやすいのheart01.gif

絶対女の子向きだよぉribbon.gif

で、おなかいっぱいになったので普通に帰って爆睡してやったよね(オヤジか!!)smile.gif

 

あれsign02.gifあみりんダイエットはーーーsign02.gifsign02.gif

解禁日だらけなあみりんのダイエットwwwobbly.gif

どうなることか・・・sweat02.gif

 

 

馬乗りダイエットとかいいよねheart.gif

ロデオボーイてきなsign02.gif

だれかあみりんのロデオボーイになってくれる人ーーpaper.gif

どしどし募集中wbleah.gifheart02.gif

 

Chukissmark.gifheart04.gif

Tagged: , ,